鬱ろぐ光画部
そのイオナは何人目の嫁なのか

そのイオナは何人目の嫁なのか

夏を乗り切る生活の知恵

夏を乗り切る生活の知恵

ウォーゲームは対戦型、勝利条件付。
 だけどゲームバランスが悪くて、片方の軍が必ず勝つ。

 というゲームがあっても、繰り返しプレイするウォーゲーマーってなんだろうな?

 ……マゾ?

人生は生きるためにある。

僕の人生はバックギャモンと共にあったし、少なくとも当分はバックギャモンを抜きにしては語れないだろう。バックギャモンは仕事じゃなくて生き方になっている。それを結果、内容、成長といったことだけに「矮小」していいんだろうか。自分は勝つためやよい内容を出すためだけにプレイしているわけではないし、それと同じように成長するためだけに生きているわけではないはずだ。

本来どうプレイしたっていいはずだ。勝っても負けてもいいし、成長してもしなくてもいい。
ふざけてやってもいいし、2手目を間違えてもいい。そういう自由がある中で、なにを選択するかじゃないか。どうも長いことセルフマインドコントロールにかかっていた気がする。

ブレーメンの音楽隊的な

ブレーメンの音楽隊的な

cosplaygirl:

14/08/09 東京ジャンクヤード@ちい@夕立→夕立改2 | 0.1倍返しN
WaW#13 The Next War in Lebanon /DG
相変わらずカットズレズレでなんだこれ
カットの金型直してくれよな~頼むよ~

WaW#13 The Next War in Lebanon /DG

相変わらずカットズレズレでなんだこれ

カットの金型直してくれよな~頼むよ~

ひざまくら

ひざまくら

everydaystruggling:

なんとなく保存したgifアニメ画像 Part38(30枚):ネタ画像置き場
やっぱ・・・Gamersブランドの・・・ゲームを・・・最高やな!
The Mighty Endeavor Expanded Edition /MMP

やっぱ・・・Gamersブランドの・・・ゲームを・・・最高やな!

The Mighty Endeavor Expanded Edition /MMP

デデドン!(絶望)
S&T#288 Hindenburg’s War

デデドン!(絶望)

S&T#288 Hindenburg’s War

Monmouth /GMT

Monmouth /GMT

WaW#37 Bloody Ridge

Warmaster Chess 2015待ったなし!

五体倒地しつつ寝る

五体倒地しつつ寝る

surudoiman:

まどマギ二次創作

これは股ぐらがいきり立つ

surudoiman:

まどマギ二次創作

これは股ぐらがいきり立つ